無料ホームページなら お店のミカタ - 

横浜市保土ヶ谷区の玄関鍵開けやドア鍵交換等鍵トラブル解決!鍵の紛失やシリンダー交換、ドアノブ修理、金庫解錠対応の鍵屋鍵猿 | 日記 | 建物の鍵トラブルは保土ヶ谷区鍵猿にお任せ下さい


MAP


大きな地図で見る

横浜市保土ヶ谷区の玄関鍵開けやドア鍵交換等鍵トラブル解決!鍵の紛失やシリンダー交換、ドアノブ修理、金庫解錠対応の鍵屋鍵猿

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-66-6969


横浜市保土ヶ谷区の玄関鍵開けやドア鍵交換等鍵トラブル解決!鍵の紛失やシリンダー交換、ドアノブ修理、金庫解錠対応の鍵屋鍵猿 日記

TOP > 横浜市保土ヶ谷区の玄関鍵開けやドア鍵交換等鍵トラブル解決!鍵の紛失やシリンダー交換、ドアノブ修理、金庫解錠対応の鍵屋鍵猿 日記 > 建物の鍵トラブルは保土ヶ谷区鍵猿にお任せ下さい

建物の鍵トラブルは保土ヶ谷区鍵猿にお任せ下さい (2015.02.09)

建物の鍵に関する各種トラブルに対応しています。家の玄関の調子が悪いという時、鍵猿にご相談下さい。
防犯性の高いディンプルキーはお手入れをしないと動きが悪くなることがあります。ディンプルキーはホコリの混入に弱く、異物が混入すると鍵が回らなくなったりささらなくなってしまいます。このような場合、誤って機械油などを注さないようにしてください。
鍵用の潤滑剤以外を使うと最初はスムーズに動いても次第に固まって一切動かなくなってしまいます。このように動かなくなってしまった鍵の修理は鍵猿にご相談下さい。

また、引戸の玄関もトラブルの発生が多い箇所です。古い引き戸は動かすたびに甲高い音がなって不快だったり、動きが悪くて力を込めないと開けられないことがあります。子供や手の不自由な方にとっては難儀なしろものとなってしまうのです。
引き戸のトラブルは鍵を交換したり、戸車などの部品を交換することで解消されます。古い引き戸の修理や鍵の交換も鍵猿にお任せ下さい。

その他、自動ドアの鍵交換や勝手口の鍵取付、門扉の鍵やドアノブ錠交換など建物の鍵に関することならなんでもお任せ下さい。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 水俣の歯医者 ながた歯科医院原田こうじ味噌美爽セリューReiCiel (レイシエル)あんばい 法善寺横丁